FC2ブログ

記事一覧



脱毛後  ナンパ

脱毛後その足でナンパに!
 
  
顔赤く腫れるかと思ったら全然なんともなかったので安心。
  
そのまま新宿で声かけ開始。
  
  ガンシカが続く中、
  
  二人だけ会話になった。
 
 
一人目
 
歌舞伎町付近の交差点で信号待ちしてる子に声かけ。
  
  
友達と飲みで、お店探してる所とのこと。
  
  
「一緒に探してあげるよ」
  
といって信号が青に変わり話しながら歩く。
  
  
お店つく前になんとかしないとと思い、
  連れ出し打診するもだめ、連絡先交換もだめだった。
 
そうこうするうちに「店分からないから友達連絡して行ってみる」と行ってしまった。
 
 
その後その辺りをウロウロしてたら、またその子とすれ違った。さすがに声かけしなかったけど。
  
  
「まだ見つからんの~」とか言って声かけした方が良かったかな?
  
  
二人目
服装可愛いね的な声かけ。
 
 
ビタどめでジッとこっちを見てくる。
  
 
笑顔だし。
  
  
話してみると、県外から来てその日に帰るとのこと。お店を探してるようだ。
  
  
お店の方に向かいながら、途中お茶を誘ってみるが説得できん(^^;
  
  
「あんま東京こないから~」て言われて連絡先も聞けなかった。
  
  
全然連れ出しに繋がらない。
    
声かけするので精一杯で会話で相手を楽しませる余裕が無いのも問題な気がする。慣れてくしか無いな。
  
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

