FC2ブログ

記事一覧



初ヒゲ脱毛    

先週末
  
  
人生初のヒゲ脱毛行ってきた!
  
コナンさんのブログでオススメしていた店だ。
   
    
初回は説明を受けてから施術という流れ。
   
   
説明を聞いていて葛藤がひとつ生まれる。
   
   
「将来生やしたくなった時どうするか?」ってこと。
   
   
「隠居して板垣退助みたいなヒゲを生やしたくなったら…」どうするか?
 
    
ジジイのヒゲはカッコいいんだよな…と。
    
    
ここが人生の選択である。
    
  
1、今モテないが隠居してからヒゲが生える。
  
2、今モテるが隠居後ヒゲ生えない。
    
  
    
※(ヒゲ脱毛したら必ずモテるという前提とします(´∀`)) 
   
  
  
   
  
  
    
俺よ……どうする……!?
  
    
  
  
  
  
 
 
    
   
  
 
いや、1でしょ!?今モテないでどーすんの!?
   
      
今出来る最善を尽くすべき!
    
    
どうせ今までも綺麗なヒゲの生え方してなかったし!
    
    
ということでサクッと申し込みをし施術をしてもらう。
    
    
  痛さはだいたい輪ゴムでパチリとやられる痛さ。
  
    
 結構平気だ。
    
    
  
だが、濃い所はちょっと痛い!
   
   
濃い所は強めになるという。
   
   
これを毛の数だけやられると思ったら………とビビっているとすぐに施術終了とのこと。
    
  
拍子抜けしていると、毛の一本一本ではなく、面でレーザー当ててるらしい。
    
  
想像以上にお手軽だった( ^ω^ )
   
   
これなら続けられそうです!
  
  
  
  
   
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

