FC2ブログ

記事一覧



初めての終電後のナンパ?ウォーキング?1/2 

2/20新宿
   
新たなチャレンジとしてオールナンパを敢行してきました。
    
  
  
終電前に余裕を持って着くはずが強風の影響で電車が遅れ、終電ギリギリなってしまった。
    
    
1時頃
  
 
駅を出た人々は蜘蛛の子を散らすようにどんどんいってしまう。
     
 
終電だから後から人も来ないだろうし、どこかお店入られたら終わりだぞ?と思い焦って声かけ。
  
 
安定のガンシカが続く。
  
  
  焦って声かけて、「何処行くの?」的な事しか言えなかった(-_-)
    
  
駅前から人がいなくなり、歌舞伎町の方へ。
      
  
「やっぱ歌舞伎町は眠らない街だなあ、終電後なのにけっこう人がいるわー」と田舎者丸出しの事考えながらウロウロする。
 
     
ドンキ周辺で声かけ。
   
 
反応ある子もいたが「今から友達とホスト行くー」と話してる途中で友達来て連れてってしまった。
    
   
2時~4時頃
  
 
歌舞伎町の奥の方へ。東宝ビル周辺までしかブラブラした事無かったんで色々新鮮だった。
    
 

  
 
声かけ出来なくなってしまう。
  
 
1人で歩いてる女の子いるにはいるがキャバ嬢っぽい感じで、声かけたらその辺にいる黒服になんか言われるんじゃないかとビビってしまったり(^^;
   
 
女の子1人で歩いてるのは声かけて来た男をボッタクリバーに誘導する罠なんじゃないかと勘繰ったりと、街の雰囲気に負けた感じでした(笑)
    
 
とにかくその後は街の空気に慣れようと周辺を色々歩いた。
  
 
歌舞伎町散策した後は、無駄に新大久保まで歩いたり。伊勢丹周辺歩いて、やっぱこの時間人いないなと確認したり。
  
 
そうこうしてるうちに飯を食ったら朝4時になっていた。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

