FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


コナンさんのナンパ講習を受ける

2月某日
  
ナンパ講習受けて来ましたー。
  
(感想)
  
本当行って良かった!
  
行くまでは、受けるかどうか悩んだり、申し込んだら講習当日までソワソワしながら過ごしてたけど(^^;
  
コナンさんはブログ通りキレイな肌ですべすべでした(^^)
  
強面だったらどうしようと思ったけど、カッコいいお兄さんって感じでホッとしました(´∀`)
  
座学は学校の勉強と比較にならない集中力で2時間半はあっという間に過ぎました!
  
これはもう、半年自分一人でやってた時と成長のスピードが格段に違ってくるでしょう。
  
ただ
教わった内容を実践するかしないかは自分次第。
  
だから
自分を追い込む意味でも俺は複数回受講を申し込んでいたのです(╹◡╹)
  
なぜなら、サボっていたら次回受講時にコナンさんに顔向け出来なくなるからねΣ(゚д゚lll)
  
今の自分には足りないものが多過ぎて、やるべき事がいっぱい。
  
一個一個潰していかないとなー。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

