FC2ブログ

記事一覧



合流後、深夜ソロ

某日
  
  
夕方から会うの二回目の人と合流 
  
  
ナンパ初心者だがすでに即を達成しているツワモノだ。
  
  
街をブラブラしてお互いの指名で声かけ。
  
  
今日は反応がイマイチ。
  
  
今日の相方は即はしたがまだ声かけには躊躇してしまうらしい。
  
  
声かけようと追いかけたが諦めて帰ってくることもしばしば。
  
  
そんなこんなである程度時間も経ったので飯を食うことに。
  
  
居酒屋で酒飲んで飯を食う。
  
  
俺はあんま酒飲まないが、相手に合わせてノリで飲むことに。
  
    
ナンパも楽しいが男と酒飲んでバカ話するのも楽しい。
  
  
お互いテンション上がる。
  
  
その後店を出ると、お互いに酒の勢いで声をかけまくる!
  
  
さっきまでビビっていたそいつは酔拳の使い手だったようですΣ(・□・;)
  
  
ガンガン行けたので楽しかった!
  
  
結果は出なかったが(^^;
  
  
その後、別れて別の街へ。
  
  
終電前後で声かけするも、結果出ず。 
  
  
一人になると心細いなぁ。
  
  
最近メンタル弱くなってると実感。
  
  
ソロでも頑張らねば!
  
  
0バンゲ0連れ出し
  
  
  
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

