FC2ブログ

記事一覧



髪切り後ナンパ

某日
  
  
今日は以前行った美容院に行った。
  
  
お任せでカッコよくしてもらう。
  
  
ちょい切りすぎた感もありつつその後ナンパへ。
  
  
前回は、初心者の子とやったが、ソロだとやっぱり心細い。
  
  
声が小さく自信なさげになってしまっていたと思う!
  
  
さらに、風が物凄く強くクソ寒い!雨まで降ってきた。
  
  
一人でいることと、寒さでさらに声が小さくなる
  
  
切り上げて、ラーメン食べて帰ろうとしたら、さっき声かけた子が列に並んでる(^^;
  
  
今日はここと決めていたので素知らぬふりでそこに並ぶ。
  
  
初めて行ったとこだったので列の進み具合がわからなかったが、メチャメチャ進みが悪い。
  
  
クソ寒い中、列待ちしたせいですっかり体調を崩してしまった。
  
  
寒すぎてラーメンの味も覚えていない(´-`)
  
   
散々な日であった。
  
  
0バンゲ、0連れ出し
  
  
  
  
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

