FC2ブログ

記事一覧



花見ナンパ

某日
    
    
ナンパ仲間と合流し花見ナンパに行く!
  
  
が、人が少ない?
  
  
この日は桜のつぼみの方が多いくらいで、しかも少し肌寒い日だったのが悪かったか?
  
  
年齢層高めな印象。
  
  
そんな中、チラホラいる若い層にアタックしていく。
  
  
グループが多いのでこちらも2人組みになりいってみる。
  
  
どの子達もガン無視は無くちゃんと会話になる。
  
  
というか、組んだ相方のトークが楽しい雰囲気を作りだし、会話を引き出しているって感じ。
  
  
すごいわ~(^^)
  
  
なんとか会話についていこうと頑張る! 
  
  
俺は、相手が会話にのってきていれば楽しい雰囲気で会話できるが、のってない人を上手くのってこさせるのが苦手だ。
  
  
相手の雰囲気に感化されて尻すぼみになってしまう(^^;
  
  
ナンパ上手い人はのってない人でものせてしまうチカラがあるなぁと思う。
  
  
隣で聞けてすげ~勉強になった(^^)
  
会話力つけて~す。
  
  
何組も声かけるも結果は、ノーバンゲ(^^;
 
 
でも、会話がたくさん出来て楽しい日でした!
  
  
  
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

