FC2ブログ

記事一覧



コナンさん講習2回目   次の目標決める

某日  
  
コナンさんへ即の報告が出来る嬉しい気持ちと、ナンパ魂が抜けかかって申し訳ない気持ちを抱きながら待ち合わせする。
    
  
そして、コナンさん登場。
  
  
歩きながら即の報告や、髪型の話などする。
 
 
コナンさんは相変わらずオシャレで余裕を持った雰囲気だった。
  
  
私はキョロキョロ余裕の無い雰囲気が出てしまっていると思うので、そういうところも見習って行きたい!
  
  
合流後はオススメの服屋を回ることに。
  
  
その途中も疑問点など聞きながら歩き、コナンさんが指名してくれて声かけ行ったりした。そんですぐにバンゲも出来た。
  
  
女の子を見極める目も習得したいなと思った!      
     
   
何軒か店を回り、コナンさんに見てもらってジーンズを買う。
  
  
ジーンズ買うのは相当久しぶりなので見てもらえて良かった(^^;
  
  
いや~、ファッションは極めようと思うと大変だなぁと実感。
  
  
その後も話しながら街を歩き指名してもらった。
   
   
途中指名してもらったエロい感じの物件と会話になった。
(乳がこぼれているほど!!)
  
人と待ち合わせ場所を探しているとのこと。
    
    
俺も場所がわからなかったのでうろたえていたら、コナンさんが間に入ってくれて、道案内しながら話をした。
  
    
話を間近で聞けて勉強になる。会話の主導権を握りポンポン話を振って行く。
  
  
いつもの自分の会話のテンポの悪さを痛感する(^^; 
  
  
バンゲまでサラッといってしまってすごいなと思った(^^)
   
   
そんなこんなで話しながら街を歩き女の子と話したりしていると、ナンパの楽しさを思い出してきた。 
  
  
ナンパを長く続けている人と一緒にいることでエネルギーをもらえたのもあると思う!
  
  
講習がこのタイミングで良かったとつくづく思う。受けてなかったらフェードアウトしてたかも…(^^;
  
  
次の目標も決めた。
  
  
「1年で10即!」
  
  
他の人と比べるとショボいが自分にとってはデカイ目標!
  
  
やってやるぞ~!
  
  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

