FC2ブログ

記事一覧



祝!!    初即達成!

某日
  
  
とうとうこの日が来ました!
  
この日は以前合流させてもらった方とご一緒させてもらいました。
  
  
複数人集まるようだったが、自分とその方以外遅れるようで二人でブラブラ話しながらナンパ開始。
  
  
とても気さくな方でナンパの合間の会話も楽しい。
    
  
  そのおかげで高いテンション保てたし、同じ志を持っているのでモチベーションの維持も出来たと思う!
  
  
  
  
  
(ナンパ内容 )
   
(一人目
平行トークで話せた女性。
  
  
移動中で忙しいという。地下通路に降りるところをついて行き、ネバってライン交換。
(即ブロックの模様)
  
  
(二人目
同じ通路を戻っていったら美人さんとすれ違ったので平行トーク。
  
断られてトイレに行ってしまった。
断念。
  
  
これは、トイレ出るの待ったら展開あったか?それともキモがられたか?
    
  
(三人目
ブラブラ買い物してた子
   
  
声かけると、買い物一緒についていって良いとのこと。
  
  
色々物色してひと段落したのでお茶することに。久々の連れ出し!(前回は遥か昔な気がする(^^;)
  
  
どこも混んでたので、カラオケでお茶することに。
  
  
この後の展開はコナンさんの講習でイメージ出来てたので、キョドル事なく進められたのが良かったと思う。
  
  
一通りお茶して和んだところでギラつき、キスし胸を触っていく。
  
  
良い感じになってた時にまさかのフロントから「終了10分前」の電話(^^;
  
  
タイミングが悪すぎである(´;ω;`)
  
  
冷められたかと思ったら、スイッチが入ったみたいでホテルに移動し仕切り直しすることに(^^)
  
  
その後ホテルで無事?ゲットすることができました(*^ω^*)
  
  
苦節8ヶ月、準備期間(地蔵期間)も入れたら10ヶ月を超える戦い!
  
  
コナンさんの講習を、受けてから約1ヶ月でなんとか結果が出せました。
  
  
独学でやらずさっさと講習を受けていれば良かったが、
  
自分の頑固な性格上、
  
  
半年間みっちり打ちのめされたからこそ素直にアドバイスを受け入れることができたと思う。
  
  
最初の目標が達成した(^^)
  
  
次の目標どうしようかなー?
  
  
  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おめでとうございます!
暇な時に読ませてもらってます!
頑張ってください。

No title

仙台でスッキリさんへ

ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、温かい目で見ていただけると助かりますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

