FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


今日もナンパ。 年齢通りの見た目なのを実感する。

  
  
某日
  
  
21時頃駅に着きナンパを始める。
  
  
声かけ開始から10人目位、
  
女子大生と平行トーク。
  
  
で、何かの話で以下のような流れがあった。 
  
女の子「私、若いんで~(^^)」 
  
  
俺「そっかー、まあ俺はおっさんなんで~(^^)」
  
  
女の子「爆笑」
  
  
自虐ギャグがウケたのは良いのだが、見た目もおっさんなんだなぁと感じる。俺の年齢の話してなかったので。
  
  
改札まで粘るが、帰られてしまう。 
    
  
飯食べたり、コーヒー飲んだりの休憩挟みながら声かけする。
  
  
午前1時頃に「帰る」と言って歩いてる子と平行トーク  。
  
  
結構長い距離話せたので打ち解けた感があった。
  
  
年齢の話になって、
  
  
「俺、いくつに見える?」と聞くと
  
  
だいたい同じ年齢を言い当てられた。
    
    
最近見た目を気にして若く見られようとしているが、まだまだみたいで少し凹む(^^;
  
  
自分では5歳は下に見られてもおかしくないのではと思っていたが…
   
  
「年上ダメ?」と聞くと
 
  
「そんな事ないよー」というので
  
  
ライン交換して別れる。
   
 
自分は童顔な方だと思っていたが年齢には勝てんね。 
  
  
だが、何もしなかったら老け込むのも早そうなので、頑張って年齢に抗って行かねばと思う!!  
  
  
その後、満喫で朝まで過ごし帰る。
  
  
(最近、ナンパ後の満喫で過ごす時間が好きになってきた。女の子と過ごす時間ではなく、お一人様の時間を満喫してどうする(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

