FC2ブログ

記事一覧



終電後ナンパチャレンジ3

某日
 
 
また夜行ってきた。
  
  
パーマはセットが楽でよいと実感。崩れにくいので、風強くてもキープ出来るし、とてもよい!
 
 
終電30分前位の時間に行ったがトイレに行ってから始めたので1時前頃から始める。
   
   
今日はとても反応が良かった!
  
  
声かけた相手の半分以上と会話が出来た。いつもならガン無視ばかりなのに。
  
  
これは髪型効果が出ているのか!?
  
  
それとも、週末前の日で声かけ相手は酔っている人が多かったのでただノリが良かっただけか!?
  
  
とにかく楽しく出来た。
  
  
結果が出ないのが玉に瑕だが。
 
  
印象残ってるのは、本の話した子。
  
  
小説の話などして距離が 縮まったかと思ったけど、番号すら聞けず(^^;
 
 
あとは派手目な格好してる子もいつもと違って会話になったのも良かった。
  
  
3時頃まで声かけやった後、ラーメン食べて、ちょっとバーに寄ったりして始発で帰る。
  
  
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

