FC2ブログ

記事一覧



昼間ナンパ    改善せねば

  
  
  
初合流の翌日ソロナンパ。
 
 
ソロに戻り心細くなるかと思ったが声かけ出来た。数は少なかったが。
  
  
昨日もそうだが、相手と会話になっても女性を楽しませられていない。
  
  
笑わせられてないなと思った。
  
  
それ以前の声かけの大きさも拒否が続くにつれ小さくなってるように思う。
  
  
キモイ声かけになってるかも。
  
  
せめて相手に届く声の大きさにしないとな。
 
イヤホンしてる人への声かけは相手に声が届いて無い可能性あるもんな。
  
  
とっさに声かけるときには声かけの良いフレーズが浮かばない。フレーズを普段から考えてみようと思う。
 
 
成果無しで帰宅。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

