FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


終電後ナンパ   2回目のチャレンジ

  
某日都内
 
 
終電後ナンパ初回で良い結果出なかったので、2回目のチャレンジ。
  
  
  終電30分前位に駅に着き、周辺ウロウロしながら声かけ。
  
  
終電後と違い、このくらいの時間ならまだ人がいるんだなぁ。とか思ってやってると3人目くらいで反応あり。
  
 
信号が変わり正面から歩いてくるとこ声かけ。
   
   
仕事終わって知り合いの店に飲みに行くみたい。 
  
「その店行く前に二人で飲んでからにしよう」とか言ってみたがダメで
 
  
「じゃあその店ついてって良い?」と聞いたらokだったのでついて行く。
  
   
向かう道中、コナンさんの判定法も初めて試してみた。大丈夫だったのでイケるのではと思いつつ、
  
    
行った先がボッタクリバーだったらどうしようとビビりつつしてたら店に着く。
   
   
結果そこはちゃんとした店だったが、
  
 
その子の知り合いの店ということもあり
 
  
会話の主導権握るどころではなく
  
 
その子はお店の人と喋ったりしてて
     
 
途中からオレは空気みたいになってたなー(笑)
  
  
帰りライン交換したがダメっぽいな。
  
  
感じの良いお店だったのでまた行ってみようかなとは思うけど。
   
   
完全に相手のホームだったんで、主導権にぎりづらい状況には行かない方が良かったのかなとは思った。 
   
   
そこをひっくり返す凄腕はいるのかもだけど、自分は完敗でした_| ̄|○
   
     
朝方、何人かに声かけて収穫無しで帰宅。
  
  
  
  
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーます

Author:とーます
出没場所
新宿、渋谷、池袋等わざわざ都内に出向いてナンパ修行してます(^^;
(声かけチャンスあるときは地元でも)

一言
ナンパ仲間募集中。合流希望もお願いしていきたい!



ナンパ経歴
2016夏
ナンパしたいと思い立つ!
ナンパ商材を買い街に繰り出すが地蔵の日々…。

その後地蔵克服するも1即すら出来ず半年が過ぎる(^^;

2017年2月
次の半年で成果を出すにはどうしたら良いか考え、有名ナンパ師コナンさんの講習を受ける事に!

現在 コナンさんの教えを実行していきまずは1即を目指して邁進中!

